ニャン子、再び

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに鮮やかに、多分野にて活躍するReveRのHEAD☆


今日は麻婆豆腐を作った。セブンに売っている塩豆腐と言うのがうまくて、それで作ってみた。
けど、やっぱ麻婆にしたら変わらないね、(普通の豆腐で作ったのと)味の違いがわかんねェッての。

調理する前に、何もつけない塩豆腐を摘むと、、ウマいの何のって。これはそのままの方が良かったかな(笑)
けど、ウマかった訳よ。



コンビニ行く前に、また小ニャン子を見つけた。先日見た親らしいニャン子も一緒だ。
俺が小ニャン子にモバイルカメラを近付けても、どちらも逃げはしない。

逃げない、わかってる。
先日、エサの入ったバスケットが置き去りにされてたんだ。野良猫おばさん、ここ何年か、いつの間にか出没し出した。
俺、すれ違う時っていつも運送屋の制服姿だから、憶えられちゃった。アンタも猫が好きなんだね〜、別におかしな人じゃないし、むしろ優しい人なんだと思うから嫌だとは思わない。
昨夜は、先日写メを載せたニャン子も、向いのマンションのカップルに可愛がられてたし。

俺は一瞬、エサの入ったバスケットとニャン子を撫でるカップルに対して、余計なことしやがってと言う、子供じみた感情が沸き出しそうになった。
嫉妬なのかもな。
昨日もここに書いたばかりだろう、今は自分のことを考えてればいい、そう言い聞かせ、喉元まで込み上げた感情をキャンセルした。

何はともあれ、ニャン子たちのHAPPYを祈りたい。



c0077841_228226.jpg
c0077841_228333.jpg

[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-13 22:08 | Diary of HEAD  

<< 燃え続けて BIRTH >>