いやぁ楽しみ

俺はロックンロールエンターティナー、世界を股にかけ、多分野にて活躍するReveRのHEAD☆


いやぁ、今週も忙しかった!
昨夜はShow(ライヴ)で。久しぶりの再会があったり、色んな人と楽しく話せたりとか、とても良い夜になりました。
もちろん、エンターティナーとしての課題はまだまだ、消化しなきゃなんねェ部分が色々あって、今直ぐにでも試したい新しいアイデアもあって、満ち足りる事はないんだけど(笑)

でもホントね、昨夜は昨夜でしかないものを得れた気がするし、充実していたと思うよ。
アリガトウ!!



今日はね、泊まりに来ていたダチのKTと共にランチ行って、あとデザート食って、さっき帰宅したばっかなんだけどね。
先週からよく週末の来客があって、良い休日を過ごせてるな。普段が忙しい反面ね。

で、今日のKTにしてもそうなんだけど、お昼過ぎに見送って、で後は自分の時間みたいなね〜♪
もう、何しよっかな〜♪なんて思う訳よ。


昼寝と、読書と、あとギターのセッティングと、映画と…

まだまだ休日は始まったばっかだよ〜♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-09 15:20 | Diary of HEAD  

<< 命 オフィシャルHP >>