踏み出しちまったンだよな。

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに多分野に活躍するReveRのHEAD☆
いつも見守ってくれて、アリガトウ♪

今日もスタジオ帰りだ。明日の朝食用のパン、食っちゃったよ。
まぁ良いんだけど、なんかさ、、増々、身体のメリハリがクッキリになってきた。悪い事じゃねェんだけどね、痩せ過ぎもいけねェから。
食いたいもん、食いたい時に食ってるし、まぁ得な体質ッちゃ〜そうなんだけど。

今日のスタジオは、連日な上に、仕事の忙しさも手伝ってね。なんか、実感のない疲労ってのを感じたよね。
うん、そういう矛盾した言い方が妥当な状態だったかな。

ふとしたときに、お、何か俺、スゲェ力んでるなッて、気付いたりしてね。
意外とね、体調良い時のほうが全然リラックスしてて、ギターのピッキングにしてもタッチが全然違くてさ。




そんな感じで明日は本番。



メンバーの誕生日に挟まったShowだしよ、また、良いステージにしたいよね。
楽しんでいくしかねェな☆

昨日、キタ−ッて感じ味わってないッて書いたけどさ。わかったよ。


もう一年以上も前から、俺やバンドって、大きな一歩を踏み出しちゃッてたんだなッて。
現状は更なるステップへの、プロセスって訳よ。

ちょっとそういう自覚、弱かったかもな。
だから、ちょっとした事で躓いてるように感じる訳。

もっと今を、受け入れなきゃ。始まっていかねェんだから。



色んな事を感じ、色んな事に気付くはずだ。それらを実践しながら、創り上げていく。
そしてストーリーは、大きな大きなReveRへと繋がっていくのだ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-08 01:10 | Diary of HEAD  

<< オフィシャルHP 腹減ったな。 >>