腹減ったな。

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆


スタジオ帰りだ。腹減ったな、でも寝る前だかんね。

いやぁ、何かキターッ!!!!ッて感じ、最近味わってないなってね。メンバーと冗談言ってたとこだったんだけど。
個人的にはね、あるんだろうけどォ〜そういうキタ−ッていう風に感じられなくなっちゃってんじゃねェかと、自己分析する訳よ。

でもまぁバイト先のコスモスに毎日ね、水を注いでたら、最近ちょこちょこ咲き出したって言う、、お!!とか思ったよね。
その辺なんか見ると、まぁ前には進んでるんじゃないかと思うんだけどね、感性的に。
時と場合によりけり、と言ったとこだろうか。


それもまた、良しσ( ^ー゜)♪


スタジオの後に、洗濯物とかシャワーがあるとね、気が滅入るな〜。
シャワーわね、浴びないッて訳にはいかねェんだけど、やっぱ一日働いて夜はスタジオってェと、眠い訳よ。
ちょっとはグターッとして、日記とか書いていろいろ思って、本読んでってさ〜
俺は欲張りだね〜ッて、そんな感じで、睡眠ってドンドン削られる訳だけど。

とは言え、スタジオやってる時は楽しくて、夢中になってるしな。
それ以外の生活のグレードを、ちょい上げたいのかな〜俺。

明日も同様に、一日仕事→スタジオって感じで、翌日は朝だけ仕事→ライヴッてσ(^_^;)
忙しいけどさ、幸せだとは思うよね。



良い事は、小さい事でも存分に感じて、味わえるように成りたいね。
大成功しても、ね☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-07 01:15 | Diary of HEAD  

<< 踏み出しちまったンだよな。 ズバリ言うわよ >>