どうでもいいけど…

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆



_頭が痛かった。スタジオに誘われていて、もしかしてギターでも掻き鳴らせば面白かったかも知れないが、断った。
後頭部から来る、痛みなのかハッキリしない、ジワジワとした疲労のような感じ。

週末に遊び過ぎたか、久々にソファーに枕を敷いて頭の位置高く寝たせいか、どっちかだと推測する。


先週だったか、ふとガキの頃に興味があった本の事を思い出して。

先日、来客があった際に、箱崎のドンキ前の古本屋のワゴンを何となく暇つぶしで目をやると、100冊以上もあったであろうその中から、その2冊のタイトルがパッと目に入ってきた。

ワゴンは超が付くセール品で、どちらも100円とラベル打ってある。
レジに持っていくと、実はもともと100円の古本をセールしていたようで、2冊で100円だった。


しかも、買って直ぐにさっと読むと、出演は日本人でハリウッドで映画を撮ると良いと、そういう気がした。
文を読み出すと、映画のようなシーンが頭に浮かぶような作品で、まぁそれは作者の力なのだろうけど。

後でネットで検索すると、来年映画化されるようで、出演者はリブタイラーやジョンレノンの息子、浅野忠信らが決まってると記されていた。


偶然は続いて、年こそ違えど、その作者は俺と同じ誕生日だった。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-04 00:11 | Diary of HEAD  

<< ズバリ言うわよ Dear… >>