Dear…

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRの代表・HEADです☆


_先程、遠方より来た友を見送った。

彼一人が遊びに来ただけで、それはいろんな人を呼び寄せ、結局は皆で楽しく一時の時間を過ごす事になりました。
そういった切っ掛けと言うのもまた、何かの縁でしょうし。
それらの事を俺は、自分が音楽でもって創り出した一つの輪だと、前向きに考えています。


いやぁでも、もつ鍋にラーメンに、今朝(まぁランチタイムだけど)ハンバーグと(笑)
よく食ったよね、でもまぁ、こういう機会だから良いんだと思うよ☆



こういった繋がりと言うか、仲間だよね、、俺、マジに「ワールドワイドに活躍するReveRの代表・ロックンロールエンターティナーHEAD」に成っても、大事にしたい宝だよね。


皆、それぞれに目指すものや、やんなきゃなんねェ事とかあるだろうけど、こういう楽しい一時があるから、また明日から前進していける。

さて、ひと休みするかな。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-09-02 16:52 | Diary of HEAD  

<< どうでもいいけど… ROCK YOU!!!! >>