人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCK YOU!!!!

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEAD☆



今夜はスタジオだった。最近、ショーの演出などのアイデアが尽きず、バンドも急速な成長を遂げている。
少しずつ、ひとつずつのショーに何かを残しながら、、それは鮮烈なロックの勇姿かも知れないし、感動かも知れない…

とにかく、まだまだ荒い部分を見つけた方が早そうな演奏レヴェルではあるが、それはアーティスト側の理想による見解が殆どであり、お客さんの目を見れば、何かが伝わっている実感と言うものは確かにある。

それは例え、一瞬でも、小さくても、、確実だ。



もう少し、けど焦らず。今、スタジオで音を出している時間や、次のステージ、目一杯感じながら、生きていく事。




俺にはこうやってロックしかねェけどよ☆
勿論な、真っ当に働く事だって、勉強だって、できるんだゼ〜能力の話じゃねェんだ。

伝えていくべきこと、伝えていくには、ロックしかねェッて事。





いつか必ずやってくる、ROCK YOU!!!!

by Red_Rebel | 2007-09-01 02:05 | Diary of HEAD  

<< Dear… VR >>