マイペースなる完璧主義者

俺はロックンロールエンターティナーのHEAD☆
ワールドワイドに活躍するReveRの代表だ☆


今夜はスタジオだった。
この暑い夏、俺等はリハーサルにライヴ、そして昨夜のPR活動。

忙しいことは良い事だと思う。
まぁ実家への帰省も、夏らしい遊びも、そんなの全くなかったけどな(笑)それでもOKな自分達を誇りに思うさ。


さすがに、先日のライヴから立続けにスケジュールが入っていたので、疲労もあったけどね。俺は牛乳とコーラスウォーターを間違えて買ってくる始末だし(^▽^;)



頑張ってるよな、俺達。夏は終わるが、暑い中頑張ったぶんの受け取るもん、しっかり受け取ろう。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-30 01:21 | Diary of HEAD  

<< もうここまで進んだんだな 残暑のテッズスーツ >>