残暑のテッズスーツ

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRのHEADだよ♪


暑かったな〜テッズスーツ。Rでやった企画ライヴ以来かな、着たの。
今日はね、百道までラジオの収録へ行ってきました☆
もちろん、モースタの。


いやぁラジオって、何年ぶりかな?結構経つと思うけど、こんなに緊張するもんだったかなッて。

今回出演した『8凄』という番組は、インターネットによる生放送とオンデマンド放送ってのが、通常のラジオ以外にあるんだけど。
ビデオのモニター観る訳よ、本番中。

表情がぎこちなかったし、喋りもね〜言おうと思った事飛ばしちゃったりとか(笑)

やっぱどんだけ鏡と睨めっこしたって、カメラ映りってのは現場なんだな。場数踏んで、芸能人もカッコよく可愛く映ってるんだろうな。


けれど、良い機会と経験にまた、恵まれたなと。
マイナスなことなんてねェんだと思う。



ヒロアキん家で、ピザ食って、ちょっと一息ついたらさ、、顔と肩がやたら疲労してて、こってるのよ(^▽^;)




皆さん、ご視聴とお便り、本当にありがとうございました!!
パーソナリティの皆さんにも、心から感謝です!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-28 23:56 | Diary of HEAD  

<< マイペースなる完璧主義者 すべてに、すべてを、すべてが >>