正真正銘

俺はロックンロールエンターティナー☆
ワールドワイドに活躍するReveR …その代表であるHEAD☆



ポールウェラーが、無性に聴きたくなって、今日はヘビロテだ。

お洒落で男前、ギターを弾いて歌をうたう。そんなCoolなオヤジ、イイと思う。
そんなオヤジの若かりし頃、パンクなウェラーの話をちょっとだけ、スタジオのオーナーから聞かせてもらった。

人の人生、パクろうなんて思わないけどさ、そっから学ぶもんは多々あるよね。



今日はスタジオ。毎度毎度ね、曲の有りの侭が出てくる訳よ。
過去の曲のリメイクね、最近よくやってる。

リメイクと言うのは結果的にそうなのであって、実際は元々の曲が持ってる良さを活かしてやるってことなんだけど。

とにかく、凄く良いね。楽しい!!

今正に、聴いて欲しい、観て欲しい、そんな気持ちが強くなってきた。
そうあるべきなんだ。
有りの侭の姿の楽曲を演奏できるってことは、やってる俺ら自身が、有りの侭になれてきたってことだから。


本物だと思う、今。正に。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-25 02:18 | Diary of HEAD  

<< Who am I? Good!!!! >>