Good!!!!

俺はロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに様々なフィールドで活躍するReveRのHEAD☆


明日はスタジオと言う事もあり(帰宅後バタつく為)、今日はチャッチャと料理でも作ろうと、スーパーへ寄って帰った…
以前に、スーパーが似合わないと指摘された事があったが、行く度思い出す訳ですよ(笑)


料理(と言う程でもないかも)は、よくやる方かも。
結構、ウマいんだゼσ( ^ー゜)♪


今日はね、今夏は結構作ったけど、ゴーヤとポークを炒めたヤツ(レシピなどに則ってないのでチャンプルーとは言わないようにしている)を作った。
まぁ味噌炒めだね。どうなるか判らないけど、大好きなエッグを入れてみようと思って。

やっぱり、元々の分量では当然、味が足りないので、、
味噌か、じょあ醤油かな? みたいなノリで、サッサッと回し掛けてね。


俺の料理なんてそんなもん、けど結構美味しくできるのは、ちょっとした自慢ですよ。
だいたいこんな感じで、できそうな気がする…そういうインスピを受けたら、もう料理GOサインですね。
逆に受けなきゃ、絶対やらないよね。



痩せマッチョボディの秘訣、かも知れません(笑)
楽しく生きましょう☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-23 22:06 | Diary of HEAD  

<< 正真正銘 う〜ん >>