TWO FACE

オレはロックンロールエンターティナー、ワールドワイドに活躍するReveRの代表・HEAD☆

本日3度目の更新。


コーヒーには、朝飲みたいコーヒーと夜飲みたいコーヒーがある。
味覚的なことだけではなく、自分への作用として。


モーニングコーヒーは単に、カフェインによる覚醒作用、つまり目覚まし程度にしか考えない。
イブニングコーヒー(むしろナイトか)は、何か精神を静めると言うか、集中したいときなど。

今日はイブニングを欲しているオレ。
明日のミックスへのアイデアを授かる為か、返却日を明日に控えた2枚組/200分以上の
大作『GAINT』を夜通し観賞する為か、先日買った【冷血】を読む為か…


先に考えないから面白い、あれがあるからコーヒーでも飲もうではなく、これは何の為のコーヒーかと機転をきかせて考えると、少し楽しい。

3つのどれかかも知れないし、どれでもないかも知れない、もしかして全部だったら充実のFriday Nightだよ♪



さて、もう一服したら、カニ玉でも作るかな?
エアコンが直っただけでも、かなり調子が良いのに☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-17 21:32 | Diary of HEAD  

<< I'm home. GO!GO!L.A. >>