自然な流れに

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRを取り締まるHEAD☆
このキマり文句は毎度打ってる、コピー&ペーストじゃないゼ〜そこンとこヨロシクゥ!!



今日は起きるなり、管理人サンにエアコンの不良を伝えた。取りあえず業者に連絡を取ってみるとの事。
一応、もともと付いていたものだし、個人の所有物ではないので、管理人を通した次第。
下手に自分で処理しようとして、金がかかっちゃ面白くねェからな。



今月は、バンドの予定が結構入ってる。
ありがたいね〜音源も今週末にはミックスが上がる予定ですし、久々のメディア出演も控えてますしね。
もちろん、Showもそう。最近は新曲や前期の名曲をリアレンジするなどして、今後はよりバラエティに富んだ内容になっていくと思います。

ただ自然にそうなっていくのが、楽しくてね。
別に曲を増やそうかとか、事前に話してた訳でもねェけど、ふとスタジオとかで『アイワナやってみるか』とか、ここをこうしてみようかとか、そういう自然の流れを大事にしてます。
だからモースタのShowのリスト、今では早く決めようとか、無理に進めることはしないですね。


別に音楽活動だけではなく、大きく言えば人生においても、そうなんじゃないかな。
誰かが作り出したものではなく、自分の頑な部分でもなく、ただ自然な流れに自分を解き放ってやること。

行き詰まっている人は、ここが解ってないから、なかなかうまくいかない。




オレのことだよ(笑)
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-16 12:19 | Diary of HEAD  

<< 勝手に観やがれ! 降り注ぐ… >>