人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降り注ぐ…

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRの代表・HEAD☆


参ったね、スタジオから帰って、シャワー後の為にエアコンを効かせてたんだけど、ダメじゃん。
数日前からちょっと気になってた水漏れ、今日はもうRainよ!!雨!!

慌ててギターや機材をどかして、あたふたしながら、漸く飯を食ったが。


もう、勘弁してね、マジで。
ハヤシライスのルーはパソコンのキーボードに飛ぶしよ。


実はね、バイクも。キルスイッチとメーターがイカレてしまった。


災難続き、この事態を前向きに捉える為には、まだ少し時間がかかりそう。
普通、前向きどこじゃねェよね(笑)

まだ水が落ちてる。


いやぁ全く、引っ越しして、新しいマシンも買うかな(o^-')b Good!
マジでね。


今日はスタジオで、アイワナことI wanna be a punkをやったよ。
イキナリで、ノリ1発ッてl感じで。

近々、やるかもね〜♪



さぁて、只でさえ熱い夏、何とか楽しんで過ごしたいね〜(笑)

by Red_Rebel | 2007-08-16 01:47 | Diary of HEAD  

<< 自然な流れに スタジオ前に >>