スタジオ前に

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRの代表・HEAD☆


そんなに決めつけないで、そんなに焦らないで、ただ今を噛み締めるように、ちょっと気楽に生きてみたい。
会いたくても会えなくて、けどふとした時に会ったりすることだって、あるんだ。



盆休みこそなかったが、朝はゆっくり、と思ったらまた昼まで寝てて。
まぁいいよね、たまには休んでさ。

せっかく『カポーティ』をデッキに入れたのに、中途半端に出勤時間になって。

明らかにいつもより体力を使ってもいないのに、とにかく眠い。
これからスタジオだが、少し横になったら朝方まで寝てしまいそうなくらいだ。

OK、OK、寝れる時に寝ておこう。今週は随分ゆっくり。



感じるもの全て、見つけ出せ星屑のロックンロールエール。
一丁、歌ってくるゼよ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-15 20:52 | Diary of HEAD  

<< 降り注ぐ… 『今日は始まったばかりでふ』 >>