眠いな

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかける…ReveRのHEAD、ヨロシクゥ!!



土曜は浴衣祭に参加してきました☆
もちろん、モースタでね。


不馴れ且つ、決してベストとは言えない環境で、最高に良いライヴができたと思う。
もちろん、環境云々とか言っても、主催の方々や出演者が頑張ってらしたお陰なんじゃねェかな。

けど、あまりに出演時間が早かった為、お客さんの大半が間に合わなかった事実。
オファーの受諾は、もっとタイムテーブルなど詳細を早いうちから明確にされたものに絞るとか、ちょっとマジに考えなきゃいけない。


皆さん優しいから、クレームなどは一切受けなかったんだけど、MorningStarのリーダーとして、改善していけるように努力します。


そして、来てくれた皆、どうもアリガトウ!!
会えて良かったよ☆




先日は、夕方まで寝てて。
ずっと疲労や睡眠不足が溜まってたんだなッて感じで。メンバーもお疲れでした☆

夕方から、ちょっと出掛けて、クールグリースのRを買いに行った。
自宅用にね。

仕事用はブルーを置いてるから、今回は自宅から出かける用に、セット力が強いレッドにした。
仕事だったらさ、仕事→帰宅、まぁあってもその後にスタジオ行く程度だから、弱めのブルーでも良いのね。
もう自宅からカッコつけて出るにはやっぱレッドとかじゃないと、バイクに乗る(ヘルメットを冠る)ッて過程があるもんだから。

そう、今週はハーフ盆休みで(笑)朝のバイト無しで直接に運送屋に行くからね、そういうのもあって、自宅用購入と。



まだ少し眠いです(ρ_・).。o○"Sleepy…"
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-13 09:47 | Diary of HEAD  

<< 『今日は始まったばかりでふ』 KooLな30代に向けて。 >>