KooLな30代に向けて。

俺はロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRの代表・HEAD!!!!

タイトルは大袈裟かもだがな、確実に数年内にやってくることだから、まんざらでもなかろう。


リスニングする音楽から、生活面や仕事に対する考え方においてもそう、今正に磨かれているときだと言う、リアルな実感がある。
凄く楽しい。

社会の評価は、まだまだガキだろうが、知った事ではないしね。
けれど、俺らしく在ると言う事を、何も変わらないことだと言う意識もない。

ただ、有りの侭で在り、自らの環境を受け入れ、さぁどうしていこうかと言うこと、余裕すら感じられる。


人生、楽しまなくては☆



明日はライヴ。
天神番外地・浴衣祭…


どういった衣装にしようか、楽しみだね。
さっきまでギターソロや歌い回しのレッスンをやっていたがな、明日AMからのスタジオリハーサルで最終チェック。

プロ意識も増してきたか、何か今回のライヴ、入念である。
当たり前だが、今までが手抜きとか、今回は思い入れが強いとか、そういう話じゃないことはわかってよね♪

しっかし何だかな〜、インスピで明日の自分が浮かぶんだよね。
是非、実践して、いや実現して、楽しい祭にしたい。



では明日、会場で会いましょう。
アリガトウ☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-10 23:41 | Diary of HEAD  

<< 眠いな 栗に隠された真実に迫る >>