栗に隠された真実に迫る

俺はロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRの代表・HEADなんだ☆
ドラマ、始まってル訳よ!そこンとこヨロシク!!!!



モンブラン、栗御飯、毬栗アタマ…
さて、食い物でないのはどれ??

ッて、ただでさえiらんどバグってから閲覧者減ってるってのに、クイズなんて成り立つのかい?笑)



前置きはそんなとこだ。

栗ってさ、実はスゲェ食い物なんじゃないかッて、思う訳。

あんな針千本の中に、まさか食える実があるなんてね〜
しかも、鎧を着てるじゃない?
木から落ちて、針千本から中身が出てたとしても、これは食い物だ!、なんて思うかな(笑)

まぁどうやって食い物かと言う発見があったかと言うよりね(もちろんそれもだけど)、針の中に美味が隠れてるッてとこがサプライズな訳でね。


先生、思う訳よ。
人間の経験なんて、言ってみればマロンみたいなもんでさ。

結局、例えば嫌なことだとか、例えば辛い事ダとか、言わばマロンの針な訳よ。
剥かなきゃ、ただの針千本なんだよ。
恐れて触れなかったら、何も起きない訳よ。


でもまぁ避けられるモンなら、避けてェけどな〜


でッかい栗ィ、どうしてやろうか。
俺は甘党だかンね、超デカいモンブランでも作らせようか!!


結局さ、NO PAIN NO GAINな訳でしょう。
デカい栗食らいたきゃ、覚悟も努力も必要だわな。





けど、さすがに歌詞には栗なんて書けないけどね(笑)
観点を変えて、例えばトガった不良だって剥いてみりャ、中身は素晴らしいとか、さ〜


栗って意外とね、真実を見つけだすヒントかもよ〜
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-08 23:54 | Diary of HEAD  

<< KooLな30代に向けて。 ドラマ、始まってる訳よ。 >>