ドラマ、始まってる訳よ。

俺はロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRの代表・HEADだ☆
相変わらず、ROCKしてるよ。


パソコンが変だ。と言うか、ネット関係が変だ。
大事でなければいいが‥



今日はスタジオで、オーナーやアツシさんにいろいろと話を聞いてもらった。
愚痴ったと言う方が良いのかも知れない。

実はちょっと前に、直に意義を申し立てた(と言うほどでもないが)ンだけどね。
やっぱそれって、例えるなら頑固な親父に、お父さんパンツ一丁で家をうろつかないでよと言うようなもんで、、
けれど、100%怒ってる訳でもなく、どちらが間違いとも言えず、50/50な訳よ。

まぁ今夜はいろいろと、バーッと勢い任せに吐き出しちゃったからね。
もう後は、現実を受け入れて、楽しんで楽しませるライヴをしなきゃ、エンターティナーへの道のりは遠い。



そんなこんなでさ、今週土曜はBUZZでの浴衣祭に臨む、モースタ。
時間も短く、狭いホールだがね‥もうドラマ始まってる訳よ、俺等がそのイベントに対して意識向けて動きだした時点でね。


ドラマ、始まってる訳よ。



楽しみだな〜♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-08 01:22 | Diary of HEAD  

<< 栗に隠された真実に迫る DANCE OF THE DOGS >>