もう8月

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRのHEAD☆


先日レコーディングしてきた音源たちが、ラフミックスで送られてきた。
これはまだまだ改良の余地がありそう。


もうちょい頑張れば、皆にも聴いてもらえると思う。
1発目の公開はメディアでの放送になる予定。まだ詳細はオレ等も解らないんだけどね。


熊本のバンドのオムニバスを、昨夜ひさびさに聴いてみた。
ロックしてるね〜
来週はオレ等もライヴだが、彼等も解散ライヴをすると言う。

彼等の節目となるライヴには参加できなかったが、お互いのライヴをエンジョイすることが大事だと思うし、できたらオレからは気持ちを贈りたいと思っている。

あといつだか、WHITEクンのDJイベントにも顔出し程度行ってきた。
YOUSUKEクンも結構前に、どっかのバンドでベースを弾いてるのを観てきたが、彼等の独自に活動している姿を見れて、良かったと思う。
それによってオレも、心の蓋がまた一枚、剥がれたわ。



さて今夜には、来週に控えた浴衣祭のリストを挙げようと言う話になるだろうな。
とりあえずはやる事一杯で、今朝は早くから、出来上がった3曲の直しを検討している訳です。



今日も充実した一日を送れました☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-04 08:12 | Diary of HEAD  

<< DANCE OF THE DOGS フィーバーしてるよ。 >>