フィーバーしてるよ。

オレ、HEAD☆
世界を股にかけるロックンロールエンターティナー、ReveRの代表σ( ^ー゜)♪


イメージダウンと言う言葉があるが、人間崩れてみなきゃ見えないモンだってたくさんアルって言うかさ、むしろ崩れなきゃ解らないモンなんじゃねェかな。




今夜はスタジオだった。花火大会だってのに、オレ等はリハーサル。
一人で練習してるドラマーもいる、、その他は殆ど見受けられなかった(-。−;)

まぁどっちにしたって、仕事帰りじゃ間に合わないンだけどね、混んでるだろうし。



何かね、犠牲を払ってまでもオレッて人間を通し続けた結果として、今がある訳だけど…
後悔とかする方が失礼だと思うし、このヤルしかねェッて環境になった今に、凄く感謝してるよ。

なんかさ、いッつも歩いてる道に、ある日ふと花が咲いてるのを見つけた感じッて言うと、気取ってるけど。
そんな感じで、あれからまた歩き出して日々、いろんな感謝を見つけられるんだよね。


なんかふと見た時計とか、足跡や書き込みの時間が、ゾロ目とかキリだったりするのも、ほぼ同時に起こりだしたンだけどね〜

これッてスゲェ、フィーバーしてるッて事よ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-08-02 01:42 | Diary of HEAD  

<< もう8月 イイね〜 >>