人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イイね〜

オレは世界を股にかけるロックンロールエンターティナー、ReveRの代表・HEADだ☆



先日、スタジオでの演奏を録音し、バランス合わせの為にヘッドフォンでモニターしていた。
スタジオの1発録りにしては、かなりの音質。思わず、リズムに合わせて"いいね〜"と連発してしまったヨ(笑)

メンバーもその様子を見て笑っていたのだが、うちのドラムス子ときたら、『いいねの"ね"がスネアの位置にきてますね』などとヌカす始末ヽ(__ __ヽ)


ッたく、そっちこそ笑わせてくれンじゃねェか☆



明日もスタジオだな〜♪
夏祭りとも言えるショーも近付いてきたし、ね(笑)


最近は人とのコミュニケーションが素晴らしく、楽しいと感じています。

やっぱ、思わず隠してしまいたい自分、、
例えば歌だったり、日常だったら話のネタだったりとかね…あるじゃないですか?

何にでも、そういうとこにこそ、カギって潜んでるもんだと思うし。
年を重ねていく事に、特に社会人ともなれば、なかなか見せれるもんじゃないと思えてくるのも、仕方のないことだと思うんだけど…

子供の頃はホント、有りの侭だったはずだと思うんだよね。
ガキのまんまじゃアレだろうけど、それなりに礼儀やマナーを弁えた中に、そういう子供心を感じさせるものがあっても良いんじゃねェかと、先生思う訳よ。


あくまで自分らしく、輝くコツです。

by Red_Rebel | 2007-07-31 22:08 | Diary of HEAD  

<< フィーバーしてるよ。 花音 >>