オレのことばかりじゃなく

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRのHEAD☆


誰かと仲良くなりたくて、一生懸命話し掛ける、、が、その内容が自分のことばっかで、相手のことに触れもしないのはナンセンス。
これ、人事じゃなくってね、、私事。

なんか、なかなか距離が縮まらないのって、オレのそういうとこがいけないんじゃないかッて思うんですよ。

バンドやってるんですよ〜レコーディングやツアーもやってるんですよ〜
良いんだけどさ、それだけじゃあね(-。−;)

皆さん良い人で、それでもやってこれたけど、また一歩進むには、ここをクリアしなければならない。

思いきって話し掛ける勇気はほぼ得ているのだから、そこからまた一歩。




行くしかないんです!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-26 21:02 | Diary of HEAD  

<< プロフェッショナル…お互いに THX >>