THX

オレは世界一のロックンロールエンターティナー、ReveRのHEADだ☆


今日は朝から、ブルーブラックに髪を染めた。
まぁグリース塗ったらね、若干白っぽく見えるみたいだけど、普通の黒髪で通る。

首についたカラー剤との格闘で、2度寝するつもりが、思いっきり目が覚めて。
慌ただしかったけど、朝一からそんなことする時間があるだけでも、感謝しようと思う訳よ。


感謝と言えば、朝のバイト先で賄いがあるのだけど、オレは一人だけバイトだしさ、まだお客さんの残る店内で社員の人が頑張ってるのに、そこでのうのうと飯など食えないと…
つまらんコダワリで、食ったり食わなかったりしてた。

そう言えばまだカッコつくかも知れないが、本質は贅沢な理由だと思う。
内面のオレだけが知ってる、贅沢な理由なのさ。

けれど、それでも食べていきなさい、持って帰りなさいと声をかけてくれる皆さんに、今日という今日は、本気で感謝の気持ちが湧いて、オレはどんだけ環境に恵まれていたのかと気付き、改心する思いでした。


そんなこともあった後で、運送屋の明細に先ほど目を通すと、マジにアマッちょろいことヌカしてもいられない、と実感したよね。
交通費、真面目にバイク代で申請しちゃって(笑)

地下鉄代のまま更新してたら、給料が一万も違う訳よ。

今、正に生活面の見直しが重要視される、オレそんな状況だよね〜♪




そんな中で音楽活動の課題も増え、モースタも今夏は2本のイベント。
買いたいモノは増える一方。


こりゃ封印していたオレ様料理の解禁が必要だね☆
それでもありがたいと思えるこの環境、心から感謝だ。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-25 21:39 | Diary of HEAD  

<< オレのことばかりじゃなく 今日も暑いね >>