オレはロックンロールエンターティナー

オレはロックンロールエンターティナー、世界を代表するHEAD☆


いきなりではあるが、誤解なきようよく読まれたし。

実の話、昨年暮れにモースタの解散を決意していた。
と言うより、オレの音楽活動すべてに終止符を打つつもりだった。

これまで一緒にやってきたメンバーたちに、最後に卒業イベント(とは言わなかったが)をやり、終止符を打ちたいとメールまで回していた。
HIROAKIも自宅に呼んで、失意の涙を堪えながら話しました。


まぁその切っ掛けと言うのは、個人的事情の思い込みによるもので、これまでにないくらいに落ち込んでいた末の、決断だった。


しかし、それから半年が過ぎた今日、オレはこれからレコーディングに出かけようとしている。もちろん、紛れもないオレの曲、モースタのナンバーだ。

そして、ショーのスケジュールも数カ月先まで入ってる。

これは自身として、前進と捉えており、すなわち夢を今だ諦めずに生きている何よりの証であり、ロックンロールエンターティナーとして歩み続けている事実である。


PRAYERが完成した時、これで終わりなんだなと思った。
だから、この曲が生まれたと思った。

デモを完成させたとき、本当に感動して、不覚ながら涙をジャバジャバと流した。



しかし、それは新たなスタートとの誤認だったと、今、感じている。
そしてまた、新しい曲が生まれ、これまでの楽曲も新しく生まれ変わり、モーニングスターは終わるどころか、更なる進化を遂げている。


今、こうして音楽を続けていることは、本当に感謝すべきことである。
セールス的には今のところ、何の実績もない我が楽曲たちだが、これまでの活動で人間として大切なことを学び、大切なことに気付き、大切な出会いがあった。

別れあれば出会いあり。



オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるロックンロールエンターティナー。
でっかいReveRに乗っかった、オレ達のロックを聴いてくれよ。


でっかいReveRを持って、でっかく生きてるヤツ、乗せていくゼ!!!!
君のReveRを諦めないで、信じて、生きていこう。


そこンとこ、ヨロシクゥ!!!!
そしてアリガトウ☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-22 13:04 | Diary of HEAD  

<< おいおい 明日だな >>