ラウドにいけ

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRのHEAD☆
明日はモースタのレコーディングを控えている。



昨夜、最後に時計を見たのは22時くらいだったが、今まで寝ていた。
転機の前はいくら寝ても眠いという話を聞いたがな、まぁ明日はレコーディングだし。

PRAYERに比べると、前期後半から演奏している曲なので、手間はかからないとは思うんだが。
まぁね、やっぱ妥協はナシ、時間かかっかもな〜。





ビートルズは、ハードだとかヘヴィだとかいう表現こそないが、来日したときに騒音だと大人たちに批判された。
何気なく聴いていると、そんな風には聞こえなかったが、いつだかバイトでビートルズチャンネルを流していた際に、彼等の本当の偉大さに気付いた。


ハードでもヘヴィでも、速くもない。
ただ、あの時代あの機材の中で、、非常にラウドであったと。


早くデカい音でブッ放したいゼ♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-21 08:27 | Diary of HEAD  

<< 明日だな 一輝 >>