Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

オレはロックンロールエンターティナー、世界のReveRのHEAD。



そう、オレはロックンロールエンターティナー…酒の呑めないロックンロールエンターティナーなのだよ。
今日も酒の席のお誘いがあって、ごたごたとしたと言うか、、、まぁ自分の中での思い込みが問題だったとは思うが。

別に酔った人を介抱する必要もなければ、そういう人のペースに合わせる必要も、皆無と言えるだろう。
ただ、実家に帰れば親戚関係がそうなように、やはり酒の席と言うのを大事にされる人々だって、当然いるわけですから。

そういう日本人ならでは(?)と言うか、まぁ行事と言うか文化と言うか、たしなみをだね、、自身が呑めなくても理解できるような寛大さが、欲しいかな。


まぁね、今回の件は日程やら金銭やら、現実的に厳しかったってのもあるけどね。
それらを踏まえて、今後はより様々な人との関わり合いができそうです。


オレはロックンロールエンターティナー、酒を呑まずとも上がるし、吐き出すし(汚い意味じゃねェよ)ね、、生まれもっての長所ですな(^^)




楽しくやっていこうや。タイトルの顔文字、ナメてるだろ〜♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-20 01:53 | Diary of HEAD  

<< 一輝 あの水中を泳ぐようなサウンドが欲しい >>