偉大なる…


オレはこの世界を股にかけるロックンロールエンターティナー、ReveRのHEADだ。



レンジでチンして簡単の、マーボー豆腐を作った。
切った豆腐に素をかけて、レンジで過熱するだけ。
仕事帰りは面倒だからと思って、買ったんだけどさ…ナメんなよッて感じのデキだったよね(笑)

手間いらずは良いけど、成果もそんだけッてことだ。
やっぱ調理とか面倒臭ェとか思いながらも、手間かけてやったらその分ウマいしね。

音楽とか、仕事だって同じなんじゃねェかな。



昨年まで運送屋にいた先輩の人と連絡を取る機会があり、少し話したのだが。
やっぱね、お互いやりたい事やってるとは言え、だからこそ厳しいよねッて話でさ。


けれど、そういう経験ってのが、大事なんじゃないかなと思う。
難無く仕事こなして、お金もらってッてだけじゃ、人間的な成長ってあんまないんじゃねェかなと思うし。

楽して偉大は有り得ねェよな。



でもバンド、2つの仕事、ショッピングとか遊びだってそう、ホント良い経験させてもらってますよ。
なんだかんだ、いろいろやってても一筋。


それら、今の経験すべてを活かせるその名称を、ReveRと呼ぶんだと思います。


Good Night☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-18 22:03 | Diary of HEAD  

<< あの水中を泳ぐようなサウンドが欲しい もう一度、ダイスを転がして >>