海の日


オレは世界を股にかけるロックンロールエンターティナー、燃え上がれReveRの焔☆

ついでにヒロアキとリョウイチもエンターティナー、、、たぶんナσ( ^ー゜)♪



SOLDANOのGTO.が欲しいゼ〜!!面倒だから説明は抜き、とにかく欲しいゼ!!
あとROTOVIBEが欲しいゼ〜♪以下同文。

あと、ラリーの新作Tシャツも欲しいとこだね〜☆
一体、何処にそんな金があるってんだい?

今月はレコーディングだしな〜。
取りあえず前述の2つの機材がありゃ、表現豊かになるのは確実だな。




機種変更した携帯。
設定をいじったら、画面に熊が出てきて、パッと開くとしゃべりかけてくるのよ(笑)
最初は気にもしなかったけど、ふとした時にオレの心を見透かしたようなセリフを吐く事があって(^▽^;)
まぁ偶然だろうけどね、よくできてる(?)な☆



さて、今日は少し不安定な一日だったけど、レコーディングやライヴ、、
ひとつ、ひとつ、積み重ねだよね。
フリーター所だって、その名の通りバイトに明け暮れる日々から、世界進出まで果たしたんだから。

決まってる事、やってくべ☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-17 01:53 | Diary of HEAD  

<< もう一度、ダイスを転がして ギターしばきまくり >>