ギターしばきまくり


オレはロックンロールエンターテイナ−、世界を股にかけるReveRのHEADだ☆



台風が来ると言うので備えていたら、、案の定、避けてしまって。
被害を受けた地域を思うと、仕舞った洗濯物干をまた出すのが面倒だとか、おかげで労働時間が減ったとか、そういう言葉など、考える間もなく飲み込めてしまう。


今日はスタジオだった。
今、第1期で演奏していた曲をリメイクしており、暇さえ有ればギターを弾いて、タイプを打つ。
来週末はレコーディングも予定しているのだが、全体で練習できる時間は限られてしまっているので(何故か週2回5時間からなかなか増えない)、うまく時間を配分する事が要求される。
なかなか思うようには進まないもんだがね、反面、個人でやることがたくさんアルので、ここでまた一歩前進してやる。

ギターを中心に、音楽の事が中心の一日だった。
スタジオはもちろん、家では暇さえあればギターをしばき倒す。

急にさ、アレ、こんなの弾けたッけ?感じのフレーズを弾いていることに驚く。
今日はそういう一日なんだろう。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-16 00:01 | Diary of HEAD  

<< 海の日 Keep it up☆ >>