人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep it up☆


オレはロックンロールエンターティナー、世界のReveRを代表するHEADだ!!


朝から生憎の雨だね、でもまぁエルヴィスのブルースエードシューズでも聴きながら、Enjoyしなきゃな♪

先々日、携帯電話が遂に壊れ、仕事の合間でバタバタ機種変してきた。
もうどの機種とか言う前に、紅いのがいいですと言って(笑)店員さんも笑ってらしたよ。
シャープは2台続けて調子悪かったから、今回は東芝のヤツ。紅さ加減が素敵な、可愛い感じの音楽携帯。
早速、エルヴィスをダウンロードして、着信音にするだけじゃモノ足りず、暇さえあれば聴いていると言う訳。


好きにならずにいられないとか、凄い甘い感じがして、大好きなんだ。
紅い携帯でそんな甘い曲をひとり聴いてるなんて、○○○がするほどロマンチックだゼ。


そんな感じでエンジョイしてくゼ、ヨロシク!!

by Red_Rebel | 2007-07-06 08:51 | Diary of HEAD  

<< ギターしばきまくり ZIMA >>