ZIMA

オレはロックンロールエンターティナー、世界を股にかけるReveRのHEADだゼ(⌒〜⌒)


いやぁ失敗したね〜髪の色、ライヴだけを考えたら有り、だけど、その後も継続できるカラーを目指したんだけどね(笑)
まぁヒロアキの協力で綺麗に染まっただけでも、IT'S OK!!!!

明日は起きるなり、ブルーブラックに染めるよ〜☆



今日は打ち上げこそなかったけどさ、なんか酒がうまい具合に効いてさ。
ライヴ前の飲酒は絶対厳禁だったんだけど、メンバーとZIMAを少しずつ回し飲みしたんだ。
まぁその効果あってか、なんかテンション保てたって言うか、まだね、もちろん改善の余地はあっけどさ。
で、ライヴ後のビールが、最後の物販の盛り上げに効いたね。

その、酒を飲む事自体ではなく、酒を飲んだ後の自分を見て、今後のヒントを見出せたんだ。
基本的に酒は苦手だけど、今日は運が良かったよ。


コミュニケーションとは言えないだろうけど、もう少しだね!!
もう少しなんだ。

そう、今日は人の笑顔をたくさん見た気がする。

メンバーもよくやった、次に繋げていこう☆



モースタ、スタッフ及びメンバー(ギタープレイヤー、キーボードプレイヤー)大募集デス!!
詳しくはインフォメーションにメールください☆



さて、濃厚プリンを食べて寝るゼ!!
皆、どうもアリガトウ!See ya!!!!!!!!!!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-07-01 23:35 | Diary of HEAD  

<< Keep it up☆ 日付が変わった >>