ツイてるよ

オレは超一流のRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪


昨夜は仕事から帰るなり、VooDooへ。
ダチの、ロケ美ことROCKETのバンドを観に行った。

会場へは刹那主義やex赤壁のメンバー、Beat go'sのジョ−さんやケンさんも来ており、平日にバンド関係の人に会う事もなかなかないので、不思議な感覚であった。


ROCKETは女装してはいたが、相変わらずロックしてたよ。あのクレイジーぶりには、いつも驚かされるね。
他はすべて女性メンバー、と言うか元々ギャルバンなんで。暴れまくって、マイクスタンドを投げ付けていた(笑)



別に付合いとかいうつもりはないんだが、何故か、自分のライヴが近くなると他のバンドのライヴを観に行く機会が増える。
不思議なもんでね。



あ、そうだ/
先日、いつかのコピバン大会以来、紛失していたNATURAL BORN KILLERSのサントラが見つかったんだった!
ふとPAの棚を見たら、一発で視界に入ってきて。

今週末のモースタのSEは、こっからチョイスすっかな〜

今週は最高にツイてるゼ〜♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-06-27 09:41 | Diary of HEAD  

<< 日付が変わった PRAYER >>