ENJOY♪


オレは超一流のRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪


今夜はとあるBrosと、JACKというバンドのイベントへ行ってきた。
集客の多いイベントで、とても感心した。


おかげでロックのスピリットに火がついちゃったよ。Showはまだかい?


旧友たちの噂を聞いた。メンツを知っただけで大凡の内容が判ってしまうような、おもしろい話だった。
もう一年が過ぎたが
共に、活動する世界は違っても、遊びだろうが本気だろうが、今度こそ楽しんで自分のやりたい事を成し遂げて欲しい。それだけを願ってるし、彼等の純粋な笑顔が輝く事を信じている。
オレは悪者ぶるつもりもなければ、偽善者ぶるつもりもなく、ただ、勝ち負けもない世界で歩んでいく若者たちに、心からエールを贈っていきたいと思っている。


オレは、オレの道を行く。


またの進展を心待ちに、風の便りを待ちたいと思います☆




さて、今日観たJACKのベーシストはスパニッシュガールで。
結構、カッケー娘だったね〜やっぱ、何か日本人とは違うグルーヴィ−さが出てたように思うんだけど。

ああやって、国は違っても共に楽しめることは素晴らしいことだし、いつか自由の国でプレイする事を志すオレとしては、凄く良い光景に映った。
今日で脱退ということであるが、今後が楽しみですね〜


で異国と言えばね、今朝のバイト先にアジア系の観光客が来て。
多分、親子なんだろうけどね。お父さんお母さんはどうやら、英語ができるようだったので、接客しようとした山本君のもとへ割り込み、ここぞとばかりに勉強の成果を発揮(?)できたはず…

うん、イングリッシュで説明したよ〜店のシステム(笑)
ちゃんと通じてて、その後は質問攻めなどに遇う事も、すんなり理解して頂けた御様子!!
やっとね、自分の理想に近いコミュニケーションが取れたって言うか、やっと廻ってきたッて感じで♪
嬉しかったな〜伝わったことが純粋に。

片言や単語連発ってのも愛嬌あっていいかもなんだけど、やっぱ理想はスムーズに使えることなんだ。
歌詞とか、日常会話だけじゃなくって、オレのひとつの夢としてあるのは、もっとでっかいスクリーンに描いてある。


その為にも毎日をエンジョイして、モースタもがっつり行かなきゃね
有りの侭を受け止めて、今できる事を熱心にやっていく。



そうだ、今年はエルビスになろう。
もみあげ伸びたし(笑)Joke、別に見た目の話じゃなくってね〜


まだまだ、こんなもんじゃないよσ( ^ー゜)♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-06-23 23:27 | Diary of HEAD  

<< PRAYER 孤独のRUNAWAY >>