教導


オレは世界を股にかけるRock'n'Roll Entertainer、実はなσ( ^ー゜)♪

Headデス!!


いやぁ、何回か書いてるけど、仕事での新人教育ってのが侭ならなくてよ。
一生懸命教えてるつもりなんだけど、まだ足りなかったみたいだ。

今日はそのせいか、新人さんのミスが何件かあって、注意しなきゃなんねェときもあった。
けれど、任せられたからには責任をもって、立派に一人立ちされるまでやりたいと思う。

人にものを教えると言うのは、結構大変だ。
けれど、教える事を一度、自分の中で確認しながら言葉を発するので、自然と自分も引き締まってくるしね。
注意してるとね、自分にもその言葉ひとつひとつが入ってくる訳。
連鎖的に、オレも言っておきながらミスしてねェかな?なんて、ちょっと不安にもなったりして(; ̄ー ̄A

まぁそうやって、同時に自分自身をも教育しているのです。



ままならないからこそ、その経験が成長へと導くのだと思う。

ッていうか、オレも習い事行きてェよ!!








茶道のな!!



Jokeですけど(笑)
[PR]

by Red_Rebel | 2007-06-11 21:49 | Diary of HEAD  

<< to the World 超絶 >>