人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99


オレは世界を股にかけるRock'n'Roll Entertainer、燃え上がれよReveRの焔…

Headデス!!


暑くて寝苦しい夜を過ごしてるのは、オレだけかい?
オレだけってことはねェだろ〜けどよ〜(笑)

寝苦しくて目覚めて、しばらくしてまた2度寝して寝坊…パターン化してきてっから、今夜は早めに寝て立て直したいところ。


昨日、いろいろとまたレンタルしてきた。最近は毎週、何かレンタルしてるね。
松本孝弘さんの昔のソロアルバムと、彼のレーベルのオムニバス、あとバックチェリー。
ムービーは、ウルトラバイオレットとリバティーン。

ジョニ−デップの出演作、あと女性がカッコ良く映されてる作品、などにハマっててね。
ウルトラバイオレットじゃねェけど、アンダーワールドのケイトベッキンセールとか、素敵だよね。
ジョニーデップいいね、アドベンチャー作はあんま好きじゃないけど、パイレーツ〜なんかも観たし。


まぁライヴを終えた後の、今週末の楽しみと言う事で。


そう、松本さんのアルバム。もう中学生の頃聴いてたヤツで、その頃でも結構前の作品だったはずだから、B'z結成前のもんじゃねェかな?

リメイクもあっけど、オレはその中の『99』と言う曲が好きで。
もちろん、インストナンバー。

当時、雑誌か何かの解説で、100あるうちの99は彼女(?)のことを考えてるみたいな、確かそんな感じじゃなかったかな〜。
インストって歌詞が無い分、特に深く聴くような人じゃなきゃ、気付かないと思うんだよ。
これが、ラヴソングなんだなって。

オレはね、長く聴いてるせいか、同じように作曲する人間だからか、、
非常に伝わってくるのよ。

あ〜解るな〜みたいなね。

オレも恋したらこんな感じかな〜(笑)



そればっかり聴いてる。



夏はオレのもんだ!!

by Red_Rebel | 2007-05-30 22:39 | Diary of HEAD  

<< 楽しめよ 楽しかったね〜 >>