教導


オレはインスピレーションと現界を結ぶRock'n'Roll Entertainer、世界一のReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪



誰かを教導すると言う事は、殊の外、難しい事である。
今、運送屋で新人クン(以前にも書いたオレの父と同年代の方)を教育しているのだが、なかなかスムーズには進まない。
けれど、それは新人クンが悪いと言う訳ではなく、かと言ってオレは教育に向いてないなどとも思わない。

教導、これはオレの人生においての一つのテーマだと思っているし、だからこそ重くも感じていたのかも知れなかった。

これまでよくも若いバンドメンバーを率いていたな〜などと思うくらい、現在は更に大きな使命感のもと、頑張っています。


バンドと運送屋、一緒にするなと思うかも知れないが、教導する上での精神は一貫したものがある。
まぁ特に難しく考える事なく、楽しんでやってますよ☆



人に教えると言う事は、自分に教えると言う事です。





Enjoy(^_-)---☆
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-23 09:48 | Diary of HEAD  

<< 映画にように 初期パン歌いたいね〜 >>