初期パン歌いたいね〜


オレは世界一のRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪


本日はRでのライヴでした。来てくれた皆、どうもアリガトウ!!

正直、今日のステージでの表現が【ReveR】だと思われると、誤解という話になってしまいます。
あくまで、頭文字のR、その段階なのです。

しかし、観てくれた皆が感じたものを否定するつもりは一切ないですし、やる側としてもこの経験を活かし、これから創造していくものだと思っています。



たくさんの気付きと出会いに、今日も感謝。
スゲェ良い経験が、今日もできたと思ってる。


最近は以前にも増して、福岡に来てからの出会いそれぞれに、意味を見出せたり実感するような機会が多いです。
何ごとも偶然ではないのだと言う、考え方の変化により、そう感じるのかも知れない。


少し前に、これから何を犠牲にして進むのかと言う、恐怖にも似た気持ちでいた時期があった。
けれど、恐れていても前には進めない。大事なのは、例え辛い別れであっても、それによって何を得るのか、学ぶ事ができるのか、などと発想を変えることにより、物事は前に進むのだ。



犠牲にするのではなく、生かしていく、ReveRにはそんな思いも込められている。
これからたくさんの人が招かれるであろう、ReveR-Entertainment…


先ずは一歩です!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-20 01:50 | Diary of HEAD  

<< 教導 今日は100%ギタリスト >>