今日は100%ギタリスト


オレは世界一のRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪


眠れやしねェ。ライヴ前によく寝れた事って、結構少ない。まぁそれなりにさ、緊張感保ててるッてことでね♪
前向きに捉え、PCと向き合っている訳だが。

ベッドじゃ暑くて寝苦しいのに、起き出すとちょっと寒い。
今朝はトースト3枚にした。この時間で朝食まで済ませてるなんて、ちょっと健康的過ぎだね(笑)
ライヴなんかの時はよくある事、こういう日と熟睡できる日と、あとたまの寝坊でうまくバランスが保たれている。

また寝れるタイミングが、バイト出勤前に来るかも知れないから、コーヒーは飲まないでいる。


それもまた良し!!


それもまた良し!!






アンプの持ち運びには手を焼く、特に今回のようにスタックを置いてないハコ(会場)は厳しい。
しかも今回はさ、自宅ともハコとも、スタジオからかなり近い距離。
でも安全に運ぶ為には車、だかんね。

大変だけど、どうやら近々、スタジオやライヴだけではなく、レコーディングでもShivaの威力を発揮できそうだ。

その件については、追々報告していくよ。




さて、日進月歩で今日1日の目的を確認しよう。
会場で会おうゼ!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-19 05:35 | Diary of HEAD  

<< 初期パン歌いたいね〜 スタジオ帰りだ >>