スタジオ帰りだ


オレは世界一のRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.

Headだゼσ( ^ー゜)♪


つい先日からね、朝は早めに出るようにして、仕事前に近くの公園でベジタブルジュースを飲んでる。日課と言うかね。

で、まぁ周りを見渡したりさ、いろいろ考えると言うか、インスピレ−ションの消化したりしてね〜。
そういう日課を思い立ったのもまた、インスピなんだけどね。

余計なことはウダウダ考えない、余分なものを排除して、シンプルにしていくことが大事。
不思議とね、公園とかにいるときって周りが気にならないんですよ。別に、一生懸命集中してるって訳でもないのにね。
昨日はギャル(?)が運動場で意味の解らん鬼ごっこしてたし、今日は今日で工事中だったし、でも全然ウザってェとか思わないし、視界には入るけど自分の中まで干渉してこないからね。

それ始めてから、何か調子良いような気がします。


あとよ、それと時を同じくしてだな、運送屋に新入社員が入ってきたのよ。
新入りだ。

えっとね、オレのダディと同じくらいの、所謂、団塊の世代の人ですね。
オレの倍くらい生きてこられた方。


ドライバーが教育すんのかと思ったら、オレがやることになって。
昨日から熱血指導スタートしてんの(^▽^)/


何かみんな、年上の人だから、扱い辛いみたいな感じの雰囲気なんだけどさ、それ言ったら、オレだって周りは年上ばっかだかんね。運送屋に関しては。

あんま考え過ぎず、オレらしく接してるよ。
今夜はそんだけ。


あ、土曜にプレアデスでライヴやッからな〜Rで☆

ヨロシク!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-18 02:15 | Diary of HEAD  

<< 今日は100%ギタリスト 太陽のように >>