あたぼうよ


オレは超一流、世界一のRock'n'Roll Entertainer、現実的に奇跡を計画・実現していくReveR-Entertainmentを代表する.

Hello、世界一赤が似合うHeadだゼσ( ^ー゜)♪



今日は神経質な1日だった。こんな日はたまにある、9つのサイクル中に2回はあるかな?
こんな日はね、ごちゃごちゃ考えちゃいけないんだ。
こんな状況が、必要だって日もある。

有りの侭の心で在れ、思考や判断で蟻地獄にのまれないようにナ〜☆



Prayerという曲、デモをモースタのHPで公開してるし、ライヴでもやってる。
もう半年近く経とうというのだ、この曲を創ってから。

デモではカットしているが、この曲には短い(捉え方によっては長いかな?)前奏部分がある。
オレはこの前奏部分が凄く好きなんだよね。


とにかく、辛かった時期に生まれた曲だから、どん底からドンドン這い上がっていく感じがする。力強くて、優しくて、壮大で、、、そして、最高にRockしてるよ。


こういう日は、Prayerを聴くんだ。
イライラしたり、落ち込んでいても、ググっと上がってくる感じ、、自画自賛、大いに結構。
オレはこの曲に、無限大の可能性を感じている。


人間、みな兄弟と言う。世の中に同じように悩み、苦しんでいるヤツ、いるかも知れない。いや、いるんだと思う。
もっとたくさんの人に、このググっと湧き上がってくるこの曲のパワーを、感じてもらいたい。



自分の曲=自分、好きなうちは何にも負けはしないよ☆



オレはRock'n'Roll Entertainer、世界一のRock'n'Roll Entertainer。
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-15 22:32 | Diary of HEAD  

<< 太陽のように 今を生きる >>