母の日


オレはインスピレーションと現界を繋ぐ魔術師・Rock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆Checkしとけσ( ^ー゜)♪


今日は母の日。何も用意してない、これを読んでるBros諸君にもそういう人はいるんじゃなかろうか。
まぁ実家にいる人はね、帰りにカーネーションでも買っていきなさい。
けれど、お金をかけたり、凝ったプレゼントももちろん良いのだが、大事なのは感謝の気持ち一つ持つ事だと思う。

そして、親愛なるわが子が今日も健やかに生きていること、その事実を伝えてあげなさい。





_昨日はスタジオだった。
見学者や、ちょっとした喜ばしいハプニングなどもあり、出会いとロックに溢れた時間だった。
19日にライヴを行う、Rでのリハーサル。
なかなかイイ出来ですよ、来週のラス1のリハーサルでバッチリ決めるゼ!!

待ってな♪
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-13 08:03 | Diary of HEAD  

<< レディステディゴー 気合い入れていこうや >>