HONEY


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆


昨夜はジェシカアルバ主演の『HONEY』を観た。
ジェシカの素敵さも然る事ながら、意外とドラマ性もしっかりとあり、ダンスを通して子供達を救おうとする姿に共感を覚えた。

もしかしたらバンドマンの中にも、輝ける才能を持っていながらも、夢を見る事のできないインナーチャイルドたちもいるかも知れない。

オレがバンドを通して、出逢うのは大半が年下の子たちだ。
弟とは3つ4つ離れているけれど、ちょうどそのくらいの年代の子が多い。それより若い子もいるが。
そういった出会いと言うのも偶然ではなかったはずだし、またここ最近新たな出会いも増えてきて、オレの音楽や生き方を見つめ直す機会は多い。

逆に社会人として生きている人たち…
オレ等から言えば、いわゆる大人の人たちとのかかわり合いも増えてきた。


自分の世界が広がりつつあり、またひとつ自由へと近付く。
今を楽しむ事、それができなきゃ幸せには一生なれないだろう。


何をすべきかと考え込むより、何をしていくのかと言う期待にも似た、有りの侭を信じる心、、
強いて言えば、今は自分しか見てねェよ。

[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-08 14:05 | Diary of HEAD  

<< 気合い入れていこうや アンジェラ >>