アンジェラ


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆



今日はね、ダチのRocketとランチを食した。美容室を予約してたから時間があんまなかったけど、またゆっくりなRocket Boy♪

髪はこれまた切ったよ、もう少し伸びるまでは冠りモノが必要かな?
明日は昼から出勤だから、起きたらブリーチしよう。


今夜はBe-1にライヴを観に行った。キコリたちの出番は見逃したが、良い刺激のあるイベントだった。早退したけどね(;´▽`A``



何かまとまりねェな〜文章。いつものことか(笑)
フランスの『アンジェラ』ッて映画をさっき観たとこ。綺麗だね〜アンジェラ役の人。
で、クラブとか行くシーンだと可愛らしく踊るんだよな〜そういったギャップを感じる役柄も、また良し。

しかし、このGWの最終日に、この映画を観たのも何かの縁か…
まぁ自分にしか解らない話だけどね。


また、明日!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-07 01:52 | Diary of HEAD  

<< HONEY Children of the... >>