Children of the grave


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆GoodMorningσ( ^ー゜)♪




昨夜はTENJI BROCKのライヴを観に、グラフへ。
いろいろと知り合いにも会い、知らない人とも話したり、楽しかったよ。
ライヴも、どのバンドもエキサイトしていて楽しそうだったね♪

TENJIのスガ君とバーカウンターで語り合ったな〜彼は熱い!!
自分を信じて頑張る事が信念、その後の活動や生活というプロセスを通して、スガ君自身が気付くときがやってくるよ(^^)


あのハコでも一回、ヤってみたいな。

帰りは雨が降っており、ギャル!?の彩子たちの車に乗っけてもらった(笑)
俺も車欲しいな〜軽でもああいうカスタム車は乗れるかも?

そのうち福岡出るから、なんて思ってるうちに、アンプの持ち運びという現実的問題に直面するようになり。
やっぱ必要かもナ〜


楽しいこどもの日をアリガトウ、Brosたちよ☆




今日はね、Rocketとランチを食して、美容室行って、おめかしして(笑)
キコリたちのライヴを見に行ってくるよ〜♪



さて連休最終日、良い週末を!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-06 09:20 | Diary of HEAD  

<< アンジェラ You made my day >>