You made my day


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆勝鬨ageやがれσ( ^ー゜)♪



ッてな訳でよ、昨日はライヴでした!久々のSON、豪華な顔ぶれの中でトリという大役まで仰せつかって、ありがたい感謝の気持ちで臨めたよ。

他のバンドのライヴがどうであれ、オレ等はオレ等で一歩進もうや。

そんな言葉をメンバー、そして自身に言い聞かせ、個人的には割りと良いコンディションで臨めた。

次はRのShowが控えてる。気持ちを切り替えて、また臨まなきゃな☆


取りあえず、昨日は楽しい夜だったし、また更なる気付きもあり、感謝してるよ。
Thanx a lot☆




今日はオレの日、子供の日と言う事で!!



昨日のうちから、掃除やなんかを済ませちゃったよ。
やっぱさ、子供心は掃除なんかしたくなくて、遊びたい訳だろう?
少なくともオレはな〜♪

今日は子供心がままに動こうかな(^^)

[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-05 10:37 | Diary of HEAD  

<< Children of the... 今まさに >>