今まさに


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆


今日はオレ達、MorningStarのShowだな〜♪
トーストが焼けるのを楽しみに待っている。今日は自分の子供心と言うヤツを、より大切にしてやろう。


昨日は新しいブーツを買った。真っ白、センターシーム、カッコいい!!
でも今日はまだはかないんだ。結構キツキツのサイズだから、いきなりライヴは厳しいだろう(笑)


まるで、ガキんときの野球の試合の朝のように、緊張してる。これがまた、新鮮であり、無くてはならないものでもある。
だから、いつも以上にまとまりがない文章、それもまた良し。


MorningStar…


天才ギタリスト・Head、魂を咆哮するヴォーカリスト・Shinya…



他2名。


ッて、Oi(ノ゜㊖゜)ノ吃驚!!



Ryoichiは、好きな言葉が音楽という、シンプルな構造をもった男だ。
まさに、自由に音を楽しむスタイルの彼のベース、サイドギターやキーボードに勝るメロディセンスを持っている。

Hiroakiはダークな印象を徹底して貫いているが、出逢った頃から心にオルゴールを持っている。
村上ポンタをリスペクトしている。腕は確かだ。

オレとは対称的に、大人しくも感じる二人だが、ロックンロールの魂はしっかりと持ってるよ。



オレはずっと、ステージに上がる前に、ロックの神がいるならば、オレの背中に降りて来いと唱えていた。
けれどそろそろ、気付くべきなんだ。
ロックの神は自分自身だと悟るべきなんだ。言い方を変えれば、いつだってロックの神はそこにいるし、いつだって降りてくるんだ。




オレ達は最高のロックンロールエンターテイナー!!!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-04 09:24 | Diary of HEAD  

<< You made my day 人生とはまるで、リズムのようである >>