人生とはまるで、リズムのようである


オレはInspirationとRealを結ぶ魔術師・Rock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentの代表.
Headだ☆

どんたくらしいね。街は賑わうのかな?
夕方から、サンバがパレードするらしいから、ちょっと見に行こうかなと思ってる。あのな、ダンサーじゃなくってリズムをチェックしに行くんだからな( '∇^*)^☆♪
そこンとこヨロシク!!

民族的な音楽、そのエキサイティングなリズム。映画なんかでも、シーンによって効果的に使われていたりするよね。
結構好きなんだ。

モースタのR.R.M.C前に、前奏的に演奏されてるうちのリズム隊のセッションも、なかなかおもしろいビートを出している。
アイツらもバカ、いや最高のエンターティナーだと思ってるよ。



_夢は急速な勢いで現実のものとなろうとしている、オレ達が予想だにしない早さで。
やってるうちにはなかなか実感できないこともある。

オマエのことを言っている。

けれど振返ってみてほしい、例えば1年前の悩みを覚えているかい?

オレは覚えちゃいないね、たぶんあの時は必死だったかも知れない。けれど今、解決して、打ち勝って、ここにいる自分に気付こう。


絶対、モノにしてやるゼ!!
[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-03 10:17 | Diary of HEAD  

<< 今まさに 人間の尊厳は誰にも支配されない >>