帰省


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する.
Headだ☆


実は一昨日より、実家に帰省していた。
兄弟も帰省しており、オレはまとまった連休ではないから、一泊二日の家族団欒。
相変わらずで何より。

帰省していきなり、ジャパニーズ・寿司を食し、その後の夕食では焼肉を食った。
あのね、寿司通として言わせてもらうけど、あら汁がうまいかどうかで、その店の良し悪しって解るもんなんだよ。勿論、どこのお店にも良いとこはあると思うけどさ。

ま、参考までに。


アースカラーに包まれた故郷。深呼吸するのに余計なこと考える必要もない。
なんかさ、街中だと舞ってそうだろ?空気中の、、あんまよくないヤツがさ。

ストレスも疲労もなくなってるのに気付くよね、煙草あんま吸わなくなるし。
毎度のこと、やっぱたまに帰るから、イイ故郷なんだと思うよ。

ガキんときは、実家が都会ならな〜ッて、ずっと思ってきたけどさ。今となると、快適なリラックス空間だと思う。
かと言って、オレは福岡も都会も嫌いじゃないし、そこで何かやっていくんだと思ってるから、バランス良くね。疲れたら、たまに帰ってリフレッシュ、そういうのが理想かもな〜。


退屈かな〜なんて思って、BON JOVIのDVD、レンタルしたんだけど。
やっぱライヴッてこともあってBON JOVIの歌声がエキサイトしてなくてさ〜ちょっとガッカリかな〜選曲は良かったんだけどね。

でも読書ばっかしてたから、結局は退屈しのぎでもなく、借りたんだから観なきゃ、みたいになったよね〜。
でもやっぱ、でっかい会場満杯のオーディエンス、憧れますよ。

ッて言うか、ヤリますけどね!!

反面、読書は収穫多かったな〜いっつも、同じ本を読むんだけどね。
普段読むより、頭に入るんだな〜。まぁ大して、他に何もしてないからなんだろうけどね。

DEAR BOYSとか見つけて読んだけど、あの人の女性の画き方は凄く好きかな。
あれを実写にしたような、そんな感じかな〜オレのタイプは(笑)
誰だっけ、氷室先生とか、藤原の彼女とか、いいよね☆

ただよ。

女の子が私服でボンタン履くって、時代を感じたよね(^▽^;)
まぁ読んだのが、1〜4巻だったからと思うんだけどさ。

ちょっとビックリだ、吃驚だゼ。



さて、前述の通り、連休ではないので、もう自宅なんだけどさ。
休んでばっかッてのもアレだし、明日からの平日も楽しむわ。

Good Night!!!!!!!

[PR]

by Red_Rebel | 2007-05-01 01:43 | Diary of HEAD  

<< 人間の尊厳は誰にも支配されない こう御期待だ >>