こう御期待だ


オレはRock'n'Roll Entertainer、世界を股にかけるReveR-Entertainmentを代表する。
Good Morning!!オレがHeadだ☆


GW突入ですね☆長い人だと、9連休ほどになるんじゃないかな?

オレは今日、あと1日2日はバイトが入ってるゼ。


さて、そんなGWの最中に催されるモースタのライヴを告知しときます。

2007/5/4(Fri)
at DRUM SON
OPEN18:00
START18:30
前売\2000
当日\2500
☆1ドリンクオーダー
出演/グリム、Death size、MorningStar、a costariya(熊本)


強烈なメンツで…(笑)
毎度、斬新なアイデアを盛り込んでいる我々ですが、今回もまた更なる進化を披露☆

遊びに来てくれよな!!



そして今春から、ReveRの余興(ReveRとしてのShowではありません)として、新たなプロジェクトが始動します。
オレ以外は、まだメンバーというものを定めておらず、、それぞれがGuest EntertainerとしてShowを盛り上げてくれることでしょう。

ちなみにReveRでは、バンドとかライヴとかメンバーとか、そういった言葉は使わない。もちろん、そういった用語に含んだ人間味と言うものは、これまでのバンド活動で自分なりに理解して、愛しているつもりだけどね。
信念として中に持ちつつも、表では新しい表現を発していきたいと思っています。

あくまでBAND形式の、Entertainment


少しずつ、HPまたはこちらで明かしていきたいと思います。



では先ずは、5/4のモースタ!!是非ヨロシクσ( ^ー゜)☆

[PR]

by Red_Rebel | 2007-04-28 07:12 | Diary of HEAD  

<< 帰省 不安と上手に付合う >>